銀座パレード オリンピック [ニュース]

銀座パレードがすごかったですね。

オリンピックのメダリストが一斉にパレードに参加されていました。


交通規制などありましたが

みんな穴場を探して色んなところで撮影などしてましたね


朝のテレビでも放送されていましたが

喫茶店の窓などからいい場所を取っている方もいました。


本当にすごい人でしたね(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。