前田敦子がMステで号泣! [芸能]

前田敦子がAKB48最後となるMステに出演でした。

タモリとのやり取りでは大島優子と

スタッフで壁を作られていたと言ってました


そして最近ではすごく仲良くて

3日に一回はメールをしている、電話もよくしていると発言されてました。



“卒業ソング”「夢の河」を初披露した時には

号泣で歌がちゃんと歌えなくなっていました。


ちょっともらい泣きしそうになりましたよm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

指原莉乃銀座パレード オリンピック ブログトップ
SEO対策テンプレート

  • SEOブログパーツ

seo great banner レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。